雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般的な総務事務として以下の仕事も担当します。〇各種事務記録、各種書類作成、会計・経理補助の業務など〇来客応対及び電話応対など〇事務所内外の一般的な清掃 他※業務にはパソコン(エクセル・ワード・インターネット等)を 使用します。※社用で外出することがあります。※求人掲載、派遣会社、職業紹介等の営業電話はお断りします。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 山梨県甲府市徳行2−9−2 |
賃金 | 1,000円〜1,500円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※子育て中の方の応募も歓迎します。※加入保険は週所定労働時間により異なります。※正社員登用の可能性があります。※6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与します。※ハローワークからの連絡は担当者携帯までお願いします。【オンライン自主応募可】 |
その他の条件で検索する